2012年8月11日土曜日

「まちこみゅオリジナルぬりえ」

春が過ぎ夏が来て、もうお盆休み。
9月が終われば、もう2012年度は折り返し地点。
まちこみゅも少ーしずつ変わっていってたりするかもしれない?

さて。

皆さんにもっとまちこみゅを知ってもらおうー! と、いうことで。
まちこみゅ内のコーナー(?)を取り上げてみようと思います。

記念すべき1回目!

今回、皆様に紹介するのは「まちこみゅオリジナルぬりえ


ヒロくん&カメさんぬりえ
新作☆彡 まちこちゃん&ねこさんぬりえ


さまざまところへ取材をしにいく謎の青年ヒロさん&カメさんのぬりえと、
学生スタッフ00番の女子高生まちこちゃん&ねこさんのぬりえです!!


まちこみゅキャラのぬりえ。
たくさんの人がぬってくれいています。
ぬってくれたぬりえは、まちこみゅの奥の壁で掲示しているよ(*´∀`*)

皆 上手!

まちこみゅに遊びに来たら、是非ぬりえに挑戦してみてください。



ひきた

0 件のコメント:

コメントを投稿